ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月20日

飽きない程度に…♪♪

みなさんこんにちわ(#^.^#)

さてさて久しぶりに連荘で昨夜も元気にフィールドへ降臨です!!
前夜の奇跡の1本で逆転勝ちだけど惨敗な感じを払しょくすべく現場へ…

昨夜は小潮2日目…
干潮一時間前(潮位100㎝)よりポイントへ入りました。
こんな潮廻り実は大好きなシュチュエーション。
ゆる~く…なが~く一定な感じで動いてくれるんですよね~(*^^)
顔見知りの先行者が居られましたのでご挨拶させていただき強引にとなりへ(爆)
お話ししながら数投目にボトム付近で『コンッ』…居りんさった!!
となり方は表層まきまきで『コンっ』…そのとなりの方は中層まきまきで『コンっ』
んん???なんだこのパターンは???高活性???…しかしバタバタと釣れてその後バイトが遠のく…
まさにタイトル通り『飽きない程度に…』遊ばせてくれました。
飽きない程度に…♪♪

自分も久々のブツ持ち!!
飽きない程度に…♪♪

昨日のパターンは良型のサバが喰ったらその後、鯵がバタバタ釣れるという
なんかおもろい現象…『サバパターン』???たまたまか???(笑)
MAX27㎝まででしたが楽しい一夜となりました。
飽きない程度に…♪♪

日に日に状態が良くなってる感のここ周防大島…
第三回周防大島アジングカップ』の頃にはいい感じで鯵が回遊してるのではないでしょうか?
ぜひぜひみなさんお誘いあわせの上、周防大島に遊びにきんさいね!!
↓アジングカップ特設WEBはこちらより↓
飽きない程度に…♪♪

【タックルデータ】
ロッド:スーパーコルトエサゴナーレGOSRE-6102L-HS
34アドバンスメントHSR-610
E・GソルティーセンセーションDアタッカーPSSS-70S
リール:SHIMANOステラC2000HGS
DAIWAイグジスト2003H
ライン:ラパララピズムX0.09号
サンライン鯵の糸0.3号
リーダー:Tictコンパクトショックリーダー
JH:34ダイヤモンドヘッド・ストリームヘッド 
ヤリエアジメバライダー
AquaWave A.W.LOCKHEAD
odzレンジクロスヘッド/フロードライブヘッド
Tictアジスタ
ワーム:マリアスリムクローラー・アジフラッター
エクスタシーウエーブテイルB地区マジョーラ
AquaWave簡刺ワーム
Molixサターワーム RAシャッド
34オクトパス1.8/1.3 
Tictフィジットヌード
ルアー:ブリスメバジーFW
アングラーズギア:APIA/パズデザイン/バリバス/アイマ/ティクト
エターナルカスタムハンドルノブ
マリンアイテムショップhttp://ryougu.jp
飽きない程度に…♪♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
危うく…ホゲ男…♪♪
タコ男…現る…♪♪
待った甲斐があった~ってもんだ♪♪
安定のメバル♪♪
場所によりけり…♪♪
第3回周防大島アジングカップ♪♪
同じカテゴリー(アジング)の記事
 危うく…ホゲ男…♪♪ (2017-05-19 11:17)
 タコ男…現る…♪♪ (2017-04-24 10:45)
 待った甲斐があった~ってもんだ♪♪ (2017-04-19 09:49)
 安定のメバル♪♪ (2017-03-31 09:24)
 場所によりけり…♪♪ (2017-03-30 14:27)
 第3回周防大島アジングカップ♪♪ (2017-03-16 10:48)
Posted by マリンアイテムショップ松田 at 09:52│Comments(0)アジング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飽きない程度に…♪♪
    コメント(0)